Close

Find Us

We are based in one of the most beautiful places on earth. Come visit us!

2019年8月5日

豪快!BBQでカンパーニュ!

夏と言えばBBQ!鉄板で焼いたものをパンに乗せてガブッとかぶりつく!大きなパンだから、ガッツリ系からデザート系まで食べる部分で味を変えて、大勢でワイワイ食べられる豪快なサンドイッチをご紹介いたします。

使うパン

カンパーニュ


材料

【デザートかぼちゃ】

かぼちゃ/ヨーグルト/生クリーム/はちみつ

【ベーコンチーズエッグ】

厚切りベーコン/目玉焼き/溶けるチーズ/ブラックペッパー

【焼きそば】

焼きそば/マヨネーズ

【焼肉】

サニーレタス/焼肉(BBQ)


作り方

1 パンを1㎝幅に切る。

2 【デザートかぼちゃ】かぼちゃを小さく切り、はちみつ以外の材料を混ぜておく。両端のパンの中身をくりぬく。

3 【デザートかぼちゃ】くりぬいたところに2を乗せる。

4 【デザートかぼちゃ】その上からはちみつをかけ、完成。

5 【ベーコンチーズエッグ】端の隣少し小さめのパンを使う。

6 【ベーコンチーズエッグ】焼き色のついたベーコンをのせる。

7  【ベーコンチーズエッグ】その上に半熟の目玉焼きをのせる。

8 【ベーコンチーズエッグ】溶かしたチーズを上からかける。

9 【ベーコンチーズエッグ】ブラックペッパーを振り完成。

10  【焼きそば】中心より一回り小さいサイズのパンを使う。

11 【焼きそば】焼きそばを置く。

12 【焼きそば】その上からマヨネーズを絞る。

13  【焼きそば】縦半分に折り、楊枝などで止め、完成。

14 【焼肉】一番大きな中心のパンを使う。

15  【焼肉】サニーレタスを敷く。

16  【焼肉】上に焼肉を乗せる。

17  【焼肉】半分におり、長めのスティックなどで止めるて完成。

スライスする時に、場所によって厚さを調整し、挟む具材、食べ方を変えてみると、ひとつのパンからいろんなパンが味わえちゃいます。大型パンだからこその醍醐味をぜひお楽しみください★

皆さんが作ったBBQカンパを、「#パノレシピ」をつけてぜひ投稿してみてくださいね!